- PREV
- でちゃった…///
- NEXT
- キラクリ応援の難しさと癒し空間
秋の夜長
前略
秋といえば、食欲の秋。
ふと思いついてキノコのコスプレをしてみたら、ブログのタイトルを変えるほどに馴染みました。
秋色ドレアで終わりと思っていたのに、いじり続けてくれたフレ達に感謝です。
あとは、読書の秋。
最近、漫画も読んでいません。
そして、キラクリの秋。
秋の夜長といいますもんね。
キラクリ討伐にぴったりです。
そんなキラクリ、あと30分ほどでフレ達がチャレンジしに行きます。
しゃるるんの時はストーリーの進みが追いつかず応援は断念。
しかし、その時の悔しさをバネにちゃんと進めておきましたよ、ストーリー。
応援用のお酒とおつまみも用意して準備万端…と言いたいところですが、初めて足を踏み入れる場所、スムーズに駆けつけるためにも事前調査は必要です。
マティルの村の北東付近
そこに彼らはいるようです。
何故かマティルの村の石を持っていたので、これ幸いと早速乗り込みます。
フラフラしていると戦っている方々を見つけました。
なんや、マジンガが赤くなっただけやんか。
場所の確認は終了です。
でも、それだけでは寂しい。
使い込み度が100になっていない結晶化予定の武器があったので、汗と涙を染みこませることにしました。
近場にいたダーティドールといしにんぎょうをひたすら狩ります。
狩りつつフラフラしていると…。
暇そうにしているキラークリムゾンさんを発見。
結構近づいてもピキーンッ!ってならなかったので、キラクリビビってると背後から近づき…。
・
・
・
えいっ!
さて、お手並み拝見といきますか。
運良く不意を付けました。
はやぶさ斬りでも思ったよりダメージが通る!
これは…いける!?
わけないですよね。
まさに瞬殺。
こいつに挑む命知らずなフレ達の行く末を見守りたいと思います。
秋の夜長とは言え、私は定時で落ちるので…頑張ってね。
それでは、本日二度目の更新でした。
早々